今日から始めるダイエット。YouTubeで見つけました。無糖炭酸水200mlに、次のどれかを入れて、朝1番に、飲む。5位 シナモン 小さじ1杯4位 冷凍ブルー…
ひー子です🍀 お立ち寄り下さり、ありがとうございます😊 車でお出かけの時のクー・ガムの姿が対照的です😅 クーはこんな感じです。 アップにすると〜☝️ 左前脚でベットの縁を掴み、右前脚で座席シートを押さえています💦 こちらはガムです。 ベットの縁を枕に、リラックスして...
おととい誕生日を迎えた。 68歳になった。 あのイタイケな天使の微笑みの少年が・・・今や前期高齢者を軽く突破して68歳だ。次の免許書き換えのときは、高齢者講習を受けなくっちゃいけないなんて、あー、信じられない。 犬のももこがいないのは寂しいけれど、家族から
ひー子です🍀 お待ち下さり、ありがとうございます😊 夜、シャワーを済ませて、クー、ガムの寝姿を見たら胸キュン😍 癒されましたー⤴️ 私の枕に背中をピトっとつけて寝ているクー❣️ ガムはクーの反対側にいて、これまた枕に顔をつけて寝ています❣️ 布団を干して、シーツ、タオ...
昨日は、卓球でした🏓かれこれ今月末で、丸2年。その割には、上達してなくてさーカットは現役の時より上手くなったかもやけど、今、ちょっと気持ちが中だるみ状態。まぁ…
今年はいつもの年より餌の食べ方が悪い・・・ 食べ始めも遅かったし。いつもならGWにはしっかりと食べるんだけど。 カメの寿命は30年くらいと聞いたことがあるので、そろそろその時期なのかもしれない。 そんな心配していたんだけど、この数日、多くはないけれどちゃんと
えみちゃんより可愛いお弁当、ありがとう😀あさピー、点滴、頑張っています😀昨日のこと。なんだかソワソワしながら、走り寄ってきて、この体勢になり、ママちゃんを潤ん…
庭に置いたプラスチックのバケツに、メダカの水槽用の水草を入れておいたら・・・ そこに こんなかわいい花が咲いた。 水草はアナカリスという名前らしい。 あたたかいところの植物みたいだけど、新潟の冬は大丈夫なのかな。 とってもいいものを見つけた気分だな。
ラグジュアリーな総合健康診断に驚嘆する。。。
『人間ドッグ』(5年連続5回目)の結果と再検査アレス!
【雑記】全身がんドック&脳ドックの検査結果!明らかな悪性所見を疑う異常値はなく一安心も…
甲状腺の結果が出ました
2週間前の人間ドックの結果が届きました。
人間ドックの検査結果が届いた
骨粗しょう症と骨密度と人間ドック
緑内障の治療が始まった
【シニアの健康】運動の効果か!?健康診断の指摘事項が正常値に
夏休み北陸一人旅 富山市ガラス美術館編
大腸がん検診(大腸内視鏡体験)
ホッとして食べ過ぎるの巻
私の中に「秘書」が2人できた話…「ChatGPT」と「特定保健指導」という外部サポート
人間ドックっていろんな項目を調べますが
人間ドック
崖っぷちの自動販売機 復活してた!
🙀なんとなくお話をしたり-聞いたり の 【ライブ配信テスト】🐱
MLB中継とサッカーワールドカップ
久しぶりのセカスト
髪が多めのショートカット/毎日ノートに書く内容
自分で揉むと良いらしい・・正式名は肩関節周囲炎
アテネ~ミロス島への旅。その1。
「特殊詐欺予防」と「自転車交通ルール」を学ぶ
🍱夫のお弁当【2020-9-26】
2020年10月12日の日記【2020年】
ハッピーペーパーマーケットに行ってきました & 今朝のバラたち
年金支給日6月15日|2026年度改定と給付金で確認したいこと
【65歳から75歳】この5つができる人は、本当にすごい!
モンステラとウンベラータの水耕栽培は長持ち
インテリアと防災
「シニア日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです