はじめまして 還暦すぎてからのblogデビューです。 フルタイム勤務からのパート勤務への移行。シニアの枠からの就活の模索。そのなかでの日々の気づきなどゆる〜く綴ってまいります。 よろしくお願いいたします。
現役システムエンジニアが「出来ない開発者」から脱却するため、いろいろな技術に触れていく成長を記録していきます。
68歳で初めてのブログ挑戦。昨年はメルカリ始めました。 好きな事をひっそり投稿します。自己満足の紙モノ、編み物の事。 残りの時間 大切生きたいです。 のんびり、そして何かをみつけたい。
食品の値上げは、ほとんど加工品
初夏の服かわいい、最後くらいわがままに生きる
Mrs. GREEN APPLEの最優秀アーティスト賞受賞、
映画マイケル、毒親父から自立するまでを描いてる
団地:子供部屋の環境は悪め
ミセスオズの魔法使い、ウィズマイケル、カカシ
映画「箱の中の羊」と星の王子さま
クレイアートの続き、市民まつり、米5キロ2780円
クレイアート展 赤坂プリンスクラシックハウス
日比谷東宝シネマ、マイケルコーナー、日比谷公園、
コシヒカリ10キロ4980円、玉ねぎ10個200円
佐倉ラベンダーランド、草笛の丘バラ園、香澄公園菖蒲園
離婚で趣味三昧 後半ディズニーシー25周年、ダンス・夜のショー、
ディズニーシー25周年祭り、行ってきました
バラ満開、京成バラ園
「シニア日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです