こんにちは。 気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。 あのとき、こうしてれば・・・ なんて思う事ありますか? 私はあまり無いんです。基本お気楽に生きているから??? そんな私でも、”ああ〜 失敗したな” と思う事はあります。 それは離婚時に弁護士の介入をしなか...
こんにちは。 気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。 前回書いた、母の事の続きの様な内容になります。 苦手、興味のない方はスルーしてくださいm(_ _)m 本当に何を言ってるの?って思う事が増えてくる 出かける事の不安を口にするのに、急に思い立って🐶散歩に出...
「シニア日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです