chevron_left

「シニア日記」カテゴリーを選択しなおす

cancel

駄目シニアブログ村 過去記事

  • 絶対にイヤ 過ぎてしまった後悔

    こんにちは。 気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。 あのとき、こうしてれば・・・ なんて思う事ありますか? 私はあまり無いんです。基本お気楽に生きているから??? そんな私でも、”ああ〜 失敗したな” と思う事はあります。 それは離婚時に弁護士の介入をしなか...

    ブログみる
  • 親子だから 親子じゃなかったら

    こんにちは。 気ままに綴ってまいります。よろしくお願いいたします。 前回書いた、母の事の続きの様な内容になります。 苦手、興味のない方はスルーしてくださいm(_ _)m 本当に何を言ってるの?って思う事が増えてくる 出かける事の不安を口にするのに、急に思い立って🐶散歩に出...

    ブログみる
clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです