80歳代 参加メンバー

  • 画像にカーソルを合わせるとブログの内容が表示されます
whimedaさん: 小6〜高3まで親の近距離別居型生活に巻き込まれた息子は晴れて広島での下宿生活を満喫中foretopさん: 犬とのひとり暮らし、かつての船員生活。そして趣味の競馬予想。八十路の旅さん: 平成20年8月3日、満八十才、傘寿になり、八十路の旅を、徒然なるままに記してみよう。すすむちゃん日記さん: 磯釣り、船釣り、釣り堀、男の料理が得意です。ウッシーさん: 昭和12年(1937年)生まれ、モーばあさん(ウッシー)の何でもない日々のこと。ounaさん: 月に昇るその日まで、植物・動物、自作の絵、旅行のことなど綴ります。。。
whimedaさんforetopさん八十路の旅さんすすむちゃん日記さんウッシーさんounaさん
ますちゃんさん: 80歳代を迎え、進み行く時代の動きを追い続け更なる元気に明るく生きたい。静ばあちゃんさん: 高血圧にリウマチ持ちの83才・静ばあちゃん。日々の小さなつぶやき日記です。まさやんさん: 昭和12年(丑年)生まれ 老骨に鞭打って書きますよかんなくずさん: 昭和ひとけた生まれ。宮大工見習いから半生物づくり人としてのつぶやきを俳句にまとめてます。 さんたろうさん: 91歳 会津坂下町に住む「さんたろう」と申す老人です。楽しい町の日々を記録出来たら嬉しいです。"人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたいさん: 神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。
ますちゃんさん静ばあちゃんさんまさやんさんかんなくずさんさんたろうさん"人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたいさん
久雲さん: 80歳を元気に超え、自分の歩いた人生をブログで振り返り、明日の活力に・・・森生さん: 明日はあしたの風が吹くはっちばばさん: シニアになってのブログスタート。まだまだ分かりませんが 頑張って更新してます。Hanboke-jijiさん: ボケても生きとる。生きとりゃ、めしも食うし、クソもする。もちろんモノも言うぞ。ホンネを言うたるワイ!山姥 さん: 山家暮らしの中で染織紡絨を愉しみながら袋井にある施設デンマーク牧場への奉仕、身近な自然の紹介八十路小町さん: 昭和9年生れパソコン初心者です。娘にお古のノートパソコンを貰って約半年,八十路の日々を綴ります。
久雲さん森生さんはっちばばさんHanboke-jijiさん山姥 さん八十路小町さん

ブログを書いたら
ブログランキングに参加しませんか?

ブログランキング登録

 にほんブログ村はブログランキングをはじめとして、トラコミュなどいろいろなブログ・コミュニケーションを提供しています。